りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

今年もひまわりを見に行ってきました。

夏と言えば。

ひまわり!

ということで、先日、笠岡ベイファームへ行ってきました。

まぁ、毎年恒例ですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by りあ。 (@ria3.745a)

 

珍しく良い感じの家族写真も撮ったり、ジンバル使って

子供達の走り回る様子を撮ったり充実した1日でした。

 

ひまわりフェア2022が

 8月1日(月)~ 8月10日(水) 

開催されるみたいなので、タイミングがあれば行こうかな。

 

今回は満開から少し日にちが経ってたからか、うなだれたひまわり達が多かったんですよね。

 

コロナの感染者数も増えてるし、暑いし、いい事あんまりないですが

子供の夏休み期間、子供としっかり遊ぼう(笑)