りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

奥津渓に紅葉狩りに行ってきた。

こんばんわ。

どうもりあです。

 

昨日、家族で紅葉狩りに行ってきました。

とてもいい天気で、充実した1日でした。

久しぶりに、愛犬のそらちゃんも連れて、みんなでお出かけ。

 

色んな所へ突撃してくれるので、愛犬様は体中に色んな物をくっつけてくれてました(笑)

昨日は疲れててシャンプーしてやれなかったので、今日朝1でシャンプーしてあげて、

すっかり綺麗になりましたね。

 

f:id:ria3-745a:20211108232528j:plain
f:id:ria3-745a:20211108232344j:plain

 

紅葉もとても綺麗で、娘と一緒に写真撮って楽しかったですね。

風景取るのってやっぱり難しい。

思った構図で中々切り取れないし・・・。

目で見た物をそのまま撮りたいけど、撮ってみると全然違うし

見返しみてこれ良いなって思う物も無いわけじゃないけど、偶々取れた感じが満載で

もっと沢山とって練習あるのみですねー。

 

来年も忙しく無ければまた行きたいですね。

 

f:id:ria3-745a:20211108232751j:plain

f:id:ria3-745a:20211108234014j:plain

f:id:ria3-745a:20211108234316j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by りあ。 (@ria3.745a)