りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

色々な物が壊れる。

毎日暑いですね。

この暑さいつまで続くのだろうか。

早く秋になってほしい!

 

暑さのせいなのか、故障のタイミングなのか・・・

1か月前に購入したカメラ用のビデオモニターが壊れ、

2年前に買ったエアコンが壊れ

2年使った、iPhone12 pro maxが壊れ

8年選手くらいのTV用の録画HDDが壊れ、(これは寿命か...)

ここ数か月で身の回りのものが壊れすぎててヤバい・・・・。

 

しかも欲しいタイミングで壊れるという。

全然壊れない物は全然壊れんのだけどねぇ。

 

PC用のモニターなんて、すでに13,4年使ってし。

壊れると、手間かかるから時間取られてめんどくさいのよね。。。

お金もかかったりするけども、1番はイレギュラーな対応をしないといけない事が

とても疲れますね。

このいやーな流れを解消したい。

 

後は、寝室のエアコンが壊れたことで部屋がくそ暑い。

PCからの熱気と炎天下のせいでしねる暑さだ。