りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

2022-01-01から1年間の記事一覧

色々な物が壊れる。

毎日暑いですね。 この暑さいつまで続くのだろうか。 早く秋になってほしい! 暑さのせいなのか、故障のタイミングなのか・・・ 1か月前に購入したカメラ用のビデオモニターが壊れ、 2年前に買ったエアコンが壊れ 2年使った、iPhone12 pro maxが壊れ 8年…

今年もひまわりを見に行ってきました。

夏と言えば。 ひまわり! ということで、先日、笠岡ベイファームへ行ってきました。 まぁ、毎年恒例ですね。 View this post on Instagram A post shared by りあ。 (@ria3.745a) 珍しく良い感じの家族写真も撮ったり、ジンバル使って 子供達の走り回る様子…

アマゾンプライムデーで買った物。

12日から13日までの2日間、Amazonで年に一度のスーパーセールが開催してましたねー。 欲しい物がありすぎて全部は買えませんが、厳選して欲しいもの、必要な物を購入しました! 今回の大物 カメラ用のビデオモニター! FEELWORLD LUT6 6インチ 超高輝度…

2022年現在 撮影・編集機材リスト

普段の子供の写真やYoutubeの動画撮影に使用している撮影・編集機材の一覧

簡単 たらこの炊き込みご飯

どうもりあです。 最近基本的には暑いですね。 夏って感じですね。 昨日は急に土砂降りの雨が降って困りましたが。 今回はこの前作ったたらこの炊き込みご飯のレシピのまとめです。 youtubeにも動画上げてますので良かったら見て下さい。 LA COCOTTE DE GOHA…

梅酒を作った話。

超久しぶりに更新です。 忙しかったり、だらだらしてたり。 文章書くのってすげー億劫になる。 動画作るのは楽しいんだけど..... 2年くらい前に妻が漬けた梅酒が遂に空になったので、今年は梅酒を作ろうという事で 実家の梅の木から青梅を拝借して梅酒を3瓶…