りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

笠岡ベイファーム 菜の花畑

おはようございます。

仕事が忙しすぎて更新放置してました。

忙しい中今年は、タイミング良く菜の花畑見に行く事が出来ました。

タイミング合えば毎年見に行きますがここ数年では1番いい時に見に行けましたね。

とても綺麗でした。

平日に見に行ったので人もそこまで多くなくてゆったりと見れましたね。

次女と一緒に行ったので、長女とも日曜日に行こうと思ってましたが

あいにくの天気だったので断念しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

桜がぼちぼち開花していっているので今年こそ花見に行きたいなぁと思ってたりします。

長女の卒園式やら、入学式、兄の結婚式などイベント盛り沢山なので行けるかな?

 

 

youtu.be


youtu.be

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by りあ。 (@ria3.745a)