りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

2021年 今年の花見。

こんばんわ。

 りあです。

 

今年は桜が咲くのも早く散るのも早かった気がします。 

おかげで近くの公園の桜に、醍醐桜にいろんな場所で花見出来ました。

 

イベントが重なって休みを多く取っていたので良い時期に見に行けました。

いつもだと忙しく、見に行けなかったり、予定していても雨で散ってしまったり。

ここ数年で1番良かったですね。

 

 

上の子が今年小学生になるので平日ふらっとお出かけ出来なくなるので

醍醐桜を2人で見に行ってきました。

結構暑くて初夏って感じでしたね。

おかげで良いドライブになりました。

 

久しぶりに見ましたが、醍醐桜がでかくて圧巻でした。

来年は家族でいくか、次女と2人で良ければ良いですね。

 


www.youtube.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by りあ。 (@ria3.745a)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by りあ。 (@ria3.745a)