りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

ダイエット奮闘中。 今日までの体重の推移

どうも、( ゜▽゜)/コンバンハ

りあです。

 

正月明けから、本格的に嫁さんとダイエットをスタート。

体重測定し始めたのが1月7日からなので、一応その日からスタート。

 

1月7日朝一の体重。

f:id:ria3-745a:20210120211610p:plain

 

1月20日朝一の体重

f:id:ria3-745a:20210120211613p:plain


一応順調に体重は減っている。

1月7日が83.7kg →1月20日80.5kg  3.2kg減。

3月末までに67㎏前後を目指して日々減量中。

期間を考えるとかなり厳しい目標ですが、そのくらいの体重にしないと

2016年の8月から2017年4月頃までの約9か月ほどダイエットして89.5㎏から62.8kg 体脂肪は18%くらいまで減った時に購入したスーツや礼服が着れないので、どうにか

痩せないと!!

3月末、4月頭にはイベント盛り沢山で服が着れないと困るorz

 

毎日、朝一番に出来るだけ同じ条件で体重を量り、停滞期に入るまで

今の食事と筋トレを維持して、停滞期が着たらその時何か考えよう。

 

最終的には前回出来なかった体脂肪率15%を目指す!(多分)