りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

youtubeに動画投稿始めました。

どうも( ゜▽゜)/コンバンハ

りあです。

 

コロナの影響で仕事が少し暇になり、ずっとしたかった動画投稿を

ここ数か月、月に1~2本ペースでyoutubeへ動画投稿始めました。

 

 

よかったら動画見てみてください。

それと、チャンネル登録お願いします<(_ _)>

 

www.youtube.com

 

 現在は主に料理の動画上げてます。

本当は、料理動画以外にもレビュー動画や家族で出かけた時のVLOGなども

上げていきたいんですが、企画から撮影、編集まで中々やる事が多く

思った以上に時間がかかって撮影だけしてアップしてない没動画も沢山ありますね。

 

iPhone12promaxも開封動画撮影したんですが、結局動画作れてないんですよね・・・。

 

今の目標はもう少し編集効率あげて、週に2~3本上げれるようにしていきたいですね。

 

料理動画1~2本 その他1本みたいな感じで。

年末年始、イベント盛り沢山・・・。撮影と編集できるかなぁ。

 

仕事に影響内容にぼちぼちやってきましょうー。