りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

10月になりましたね。

今週のお題「好きなおやつ」

 

おはようございます。

大分朝晩が涼しく、時には肌寒いくなってきました。

 

まだ寝る時はエアコンかけてますけどね(笑)

そろそろ切って寝ないと風邪引きそうです。

 

秋といえば食欲の秋!

暴飲暴食が止まらないですね。

一向に痩せません。

 

この前も日本一のだがし売場へ行って大人買いしてしまいました(^-^;

 

https://www.instagram.com/p/CFVvxhpDd4-/

駄菓子を求めて!結構人が多いから入場制限中。

 

日本一のだがし売場

 

https://www.instagram.com/p/CFW4u8gjatv/

今日買った駄菓子達。全部で一万4千位買ってたみたい。当分お菓子は買わなくていいな。#日本一の駄菓子屋 #大人買い#大人買いシリーズ #駄菓子大量購入

 

私の好きなおやつは、やっぱりカルビーポテトチップ うすしお味ですかね。

最近ハマってるのは湖池屋のじゃがいも心地 シリーズですね。

歯応えがあって良い!

仕事中、デスクワークしてる時にお腹がすいた時に良く食べるのは、ガルボのほろにがブラック。

その他のも食べたけど、後味が甘すぎるので

コーヒーとこの組み合わせが一番好きですね。

明治 ガルボほろにがブラックパウチ 66g×8袋

明治 ガルボほろにがブラックパウチ 66g×8袋

  • 発売日: 2019/01/29
  • メディア: 食品&飲料
 

私の「好きなおやつ」はこんな感じです。