りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

今週のお題「眠れないときにすること」

今週のお題「眠れないときにすること」

 

昼寝したり、何かに集中して寝れない事ありますね。

 

その時無理に寝ずに、眠気が来るまでやりたい事して過ごしてますね。

次の日仕事の場合は結構賭けですが(笑)

朝起きれなかったり、次の日しんどかったり。

けど、最近は次の日が休みじゃない限り、眠くならない事はないので大丈夫ですね!

 

やっぱり歳とったなーって思いますね。

昔は徹夜しても全然大丈夫だったし、そもそも夜でも眠くならない。

けど今は夜になると眠い。(22時以降)

 

ちなみに、朝はすごく弱いです。

夕方から夜にかけてが1番作業効率良いかも。