りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

久しぶりにRSKバラ園へ行ってきました。 娘のカメラデビュー

お久しぶりです。

りあです。

最近色々と忙しく、SNSの更新をそうとうサボってました^^;

 

一度更新しなくなるとズルズルと更新しなくなりますよね・・・。

 

先週の日曜日に久しぶりにRSKバラ園へ行ってきました。

 

 

先々週、バラ見に行きたいなぁって妻がぼやいてたっていうのもありますが

FUJIFILMが開催する参加型写真展

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」

www.fujifilm.com

の作品募集が開始されていたので

参加する為に写真を撮りに行ってきました。

 

テーマが応募しやすい内容だったので、撮影して気に入った写真を

現像して応募してみようと思ってます。

娘にも撮らせてみて、一緒に応募して見ても記念になるかなと思ってます。

旅行や商業施設に気軽に遊びに行けれない状況なので、日々の中で

何か目的をもって遊べたら娘も楽しんでくれるかな?

 

娘が初めて撮った写真。

初めて撮った割にはいいんじゃないかな??ww

 

f:id:ria3-745a:20210608205654j:plain

f:id:ria3-745a:20210608205706j:plain

f:id:ria3-745a:20210608205711j:plain

f:id:ria3-745a:20210608205714j:plain

Camera FUJIFILM X-E1 XF18mm-55mm 

 

次女に持たせたら、何を撮りたいのか分からない写真が大量に量産されてました。

1歳しか違わないけど、この差はなんだったんだろうか・・・。

性格かなぁ(笑)