りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

動画投稿始めました。

どうも、りあです。

 

題名通りなんですが、

ずっと興味のあった動画投稿始めました。

 

 

始めた理由としては、

・流行ってるからやって見たかった事。

  継続できて、広告収入も入ればラッキーかな。

・会社で動画作成して販促出来たらいいかなって思った事。

  広報するのに、動画とか作れない?って言われたのがきっかけですが。

・単純に動画編集・作成スキルを磨きたかった。

・家族で遊びに行った時の思い出をかっこよくまとめたい。

 

理由としてはこんな感じですね。

動画編集って結局編集する材料が無いと編集できないし、

素材を用意しようと思うと撮影するしかないし・・・・。

やって見て思ったのは、結構大変ですね。

料理するのに、食材はスーパーでお金払えば買えるけど

動画素材はそういうわけにはいかないものなぁ。

 

出来る範囲で撮影してちょっとずつやって行こうと思います。

ちなみに初めて公開した動画が↓のになります。

 

youtu.be