りあとひろの夫婦日記

今の思い「痩せたい・・・」

久しぶりの休み

こんばんわ。

 

りあです。

 

今日は久しぶりの休みでした。

 

午前中はふらっと実家へ行きまして。

 

最近妹にゲーミングノートPCを買わせた(おすすめを買わせた)ので

 

使用感の確認とベンチマークを取りに行ってました。

 

詳細はまた細かく書きますが、価格の割には良いのではないかと思いました。

 

性能的には元々使用してたNECのノートPCより数値出来には4~5倍程度よくなっているので通常利用には全く問題なしですね。

 

妹はゲームはしないと思いますし。

 

ゲーミングノートPC進めたのは動画編集がしたいと言ってたので、

 

とりあえずGPU乗っているノートPC進めようと思うと今回のが手頃だったわけです。

 

販促の都合で、ゲーミングってついているだけで、結局は高性能なパソコンってだけですからねぇ・・・・。

 

昼頃家に戻ってお昼ご飯食べた後は、涼しい部屋でベットに横になったら

 

嫁さんが仕事から買ってくるまで熟睡、爆睡してました。

 

おかげで身も心もすっきりです。

 

週末の休みまで、明日も仕事頑張っていきましょう。